あの痛みwもとい伊丹産業の米だぁw!!! [ここにこんなものが!?♪]

知る人ぞ知る「生首お倒産」で有名な伊丹産業!元々は米屋さんのようだけど今は「ローカル総合商社」?として手広くショーバイしてるようですw 「痛み米」wもとい「伊丹米」なんて初めて知りました。この辺りで獲れるの???(謎)

お倒産.jpg

数年前に阪急伊丹線を撮っていたらこんなトラックに遭遇!やはり地元では有名企業♪

伊丹産業.jpg

あれから幾年月・・・つい先日近所の異音系ミニスーパーで米を買ったら!?

こしひかり.jpg

〝新潟産コシヒカリ〟なんですが何と何と「伊丹産業」の名が入っていました!?!?!?

伊丹産業だよ.jpg

本当に〝新潟産〟であることは信じるとして・・・要するに〝商社〟なんですね~・・・一袋でいくら設けて、そしていくらで異音に卸すのかなぁ。。。 やっぱりなんだ神田言っても米って儲かるのねw

ところで「伊丹米」って??? (謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パノ

若いころは10キロを軽々と三階まで持って上がったけど、最近は息切れが激しいので5キロがちょうどいい(謎)
by パノ (2015-09-16 21:24) 

としおちゃん

おっ、お倒産の生首に遭遇してきたんですね。
by としおちゃん (2015-09-17 08:11) 

お倒産

パノさん
!!!!♪
激謎www
by お倒産 (2015-09-17 16:10) 

お倒産

としおちゃん
どこぞのブログか画像掲示板で紹介されて急遽関西旅行の日程に組み入れたんだよ~ん♪ あの時は伊丹線も原形顔が健在♪

ところで今でも生首あるの??
by お倒産 (2015-09-17 16:15) 

としおちゃん

今も有りますよ、尼崎方向から山陽新幹線超えた所にも生首有りますよ。伊丹郵便局のおアナジ道路沿い(謎)
by としおちゃん (2015-09-18 23:43) 

お倒産

としおちゃん
生首は本物のお倒産みたいに交代してなかったのねw
by お倒産 (2015-09-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。