代官山近況 [響く槌音♂]

久々に代官山にやってきたら旧地上線の撤去に続き新トンネル出入口の構築も完了していました! ここから渋谷寄の旧路線敷で早い所は既に商業施設が完成しているし渋谷に近い高架橋も殆ど撤去されているようです。地下線切替から1年半ですね。

代官山.jpg

民鉄の中間小駅でこれほど〝ヨソモノ〟が多く乗降する駅も珍しいです。未だに渋谷方から到着した電車の最後尾から下車して超狭いホームを反対側に歩く輩が後を絶ちませんw

代官山を行き来する人々の多くにとって線路の〝上下〟など無関心なのでしょうね。。。

延長された超狭ホームは当分使う予定無いようです。この場所で撮るのはホームドアが出来て逆に撮り易くなりました♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

乗り入れが複雑で訳ワカメw
by としおちゃん (2015-09-07 22:20) 

お倒産

としおちゃん
九州や北海道や釧路(謎)だけでなくタマには東京でゆっくりしたら?♪
良い店ありまっせ♂♀(謎)
by お倒産 (2015-09-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。