東京ドームだよ~ん♪ [良い眺めだよ~ん♪]

去年に続き、今年もタダ券が手に入ったので柄にもなく東京ドームで野球観戦♪ 広くて涼しい東京ドーム! 開場から試合終了までゆっくりしたかったけど残念ながら2時間くらいしか居られませんでした。

東京ドーム.jpg

ところで全部でおいくらぐらいになるんだろう???

砲列.jpg

新聞1面を飾る写真なら最新の高倍率コンデジで超望遠連写で充分撮れると思うのですが(一応w)〝プロ〟としてのハッタリがそれを許さんのでしょうか??(謎)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

ざっとみてN社、C社半々くらいでしょうか(謎)
by としおちゃん (2015-09-07 08:06) 

お倒産

としおちゃん
あれ!?忘れてたw
若干白い方が多いような??
by お倒産 (2015-09-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。