雪まつりの屋台だよ~ん♪ [食べ物]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 今回は2枚だけ。夕食はゆっくり食べたかったので結局何も食べなかったです。 さすがにそこいらのお祭りと違って北海道らしいものが並んでいます♪ でも明らかにパソコンと大型プリンターで作成、印刷したと思われるメニューがシツコイ♂

1.jpg

蟹は苦手だけど尾根遺産が良かった♪

2.jpg

やはり平均で500円前後、高くても1000円以内のようですが調子に乗って食べ歩くとかなりの金額になりますね~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

有馬、蟹はお好みではないとは。。。蟹ラーメン旨そう♪
by ひだま (2015-08-31 10:16) 

としおちゃん

寒くならないうちにうpしとくか、雪まつり(謎)
by としおちゃん (2015-08-31 11:02) 

お倒産

ひだまさん
嫌いでないけどあれだけ出ると嫌いになっちゃったwww
観光旅行すると毎日蟹攻め♂
by お倒産 (2015-08-31 12:20) 

お倒産

としおちゃん
見たい見たい!
by お倒産 (2015-08-31 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。