話題のゴミ屋敷♂♂♂ [奇景♂]

恐らく日本全国、そして程度の差はあってもかなりの数があると思われる通称「ゴミ屋敷」の定義は第一に〝居住中〟ということ。決して「廃墟」「お化け屋敷」ではありません。そして棲(←この字が似合うw)んでいるのはお化け、幽霊よりも奇怪な〝オッサン〟〝オバサン〟〝ヂイサン〟〝バァサン〟です♂♂♂

その中でテレビ等でも度々報道されていた愛知県豊田市・・・愛知環状鉄道の駅から徒歩圏内にある住宅地にあったゴミ屋敷が25日夜、こともあろうに、そこの家人の失火により全焼し両隣も全半焼してしまいました♂♂♂


ということでストリートビューで周囲をさぐってみたら失火後もマイペースな憎むべきゴミジジイも写っていましたwww 家の前はかなり広い公園があり驚いたことにこの公園入口、内部にも集めたゴミが散乱♂ そのゴミ運搬に使用する軽トラも路上駐車♂♂ ・・・これだけでも充分しょっ引けると思ううのですがねぇ!?♂ そしてこの種の人種の定番である〝餌やり〟も欠かしていないようで〝専属〟の猫が映っていますw

1.jpg

ジジイとネコのうpですw 何の〝作業〟でしょうか?www 昨日のインタビュー時もそうですが結構〝小綺麗〟な衣服を沢山お持ちなようで家ではほぼ1年中同じもの着ている誰かさんとは大違いwww

2.jpg

軽トラ半ケツ撃ちw 見事にデコってますww ナンバーが三重三重www ひょっとして〝良い夫婦〟♂

3.jpg

前撃ち・・・「防犯パトロール中」のステッカーもゴミ? マサカ正規のルートで警察から???(激謎) そもそもこの軽トラを納税も含めて合法的に(この状態で既に違法駐車ですがw)走らせているのでしょうか???

4.jpg

ということで今は亡き〝豪邸〟の全容ですwww♂♂♂//////

右のお宅が全焼、左のお宅が半焼だったみたいです。裁判起こせば賠償金捻出で強制退去できるのでは?

ゴミは何度も強制撤去しても直ぐに元通りだったそうです。左端には増築した〝離れ〟もあります。76歳独身?・・・例え中古であってもこれを購入し維持(納税・・・電気ガス水道は通じていたのだろうか???)するだけの合法的資金力はどこにあるのか???これは全国のゴミ屋敷すべてに当てはまる疑問です!! 桁外れの遺産とか宝くじ当選とかが無ければ常識的に考え定年までマジメに勤めた蓄えと相応の年金が無ければ無理!

5.jpg

〝離れ〟のうpです。こうしてみるとゴミが爆発して噴き出した感じに見えますw

6.jpg

そして最大の疑問は・・・これだけの蓄えを成し、一人暮らしの老後の生活も不安が無い筈の人が何故、このようなことになってしまうのか??? ということです。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

当然こちら地方のニュースでもやってましたよ~、幸いにも我が家の近所には、こんなゴミ屋敷がないのでやれやれ。
by パノ (2015-08-27 20:24) 

としおちゃん

軽四所有してるんだw
by としおちゃん (2015-08-27 22:43) 

お倒産

パノさん
テレビのインタビューに対して訳ワカメなコメント言ってたね。
それに生活困っているなんてシンジラレナイw
ウチの近所の独居老人は正反対に几帳面!
でもやはり金の出所が超謎ですw
by お倒産 (2015-08-28 14:00) 

お倒産

としおちゃん
これもどっかから拾って来たんじゃ内科医?
それとも誰かから借りたとかもらったとか??
案外誰も調べないんだよね、こういう基本的なこと。
それより何より免許だって怪しい♂ ゴミに気を取られてK札も忘れて
るかも。いるんだよね、無免許で何十年も乗ってる人www
by お倒産 (2015-08-28 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。