雪まつり見物その2だよ~ん♪ [納涼画像]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 名物の札幌雪まつりの最中に冬季の措置オリンピックが開幕。やっぱりかつての開催都市としてはこれを外すわけにはゆきません。まずは普通の照明。

どこぞの鉄ちゃん企業(激謎)はこんなところにも〝中古収益物件〟を買い漁っています♂ 業者に厳しいんだよな~♂♂♂ 全国に●張と称して鉄してるのかな?? (超謎)

1.jpg

そして赤い照明。凄い胸ですがフィギュアスケートのトップ選手はほとんど小さいです♪(謎)

2.jpg

そして青い照明♪ 似ているようで誰にも似てないですw

3.jpg

全然関係ないけど懐かしい「リボンちゃん」です♪

4.jpg

「リボンシトロン」って今でもあるのかしら???

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

ライトアップすると雰囲気変わるね~
by としおちゃん (2015-08-25 07:57) 

お倒産

としおちゃん
被り付きの照明みたいだろうw
(謎)
by お倒産 (2015-08-25 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。