凄い並びですwww [気になる広告]

イモヅル式に色々出てきたあの方のデザイン!♂

鶴丸♪.jpg

何と伝統の鶴丸マークと並んでいますw なんかあるのかな???(激謎)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

パノ

ツルマルもパクリってことないよねw
by パノ (2015-08-23 20:20) 

としおちゃん

意地でもこのロゴ使うんだねw
by としおちゃん (2015-08-25 07:59) 

お倒産

パノさん
制定当初は色々言われたのか謎ですw
by お倒産 (2015-08-25 12:44) 

お倒産

としおちゃん
引っ込みがつかなくなってるのかしら??
(謎)
by お倒産 (2015-08-25 12:57) 

お倒産

ああああぁあぁああああぁあああぁあああああぁああああああああぁあぁああああぁあああぁあああああぁああああああああぁあぁああああぁあああぁあああああぁああああああああぁあぁああああぁあああぁあああああぁああああああああぁあぁああああぁあああぁあああああぁああああああああぁあぁああああぁあああぁあああああぁああああああああぁあぁああああぁあああぁあああああぁああああああああぁあぁああああぁあああぁあああああぁああああ
(謎)    
by お倒産 (2015-09-01 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。