盆休中に電車利用の芝刈男君と芝刈子さんw [季節のわだい♪]

日本全国盆休み♪ 都心は閑散♪♪ でも外人観光客やら何やらで早朝の電車は大して空いていませんw こんな時期にゴムタイヤ車でなく電車利用、しかも自分でバッグを持っての芝刈りに行く・・・〝今風都会人〟の男女2題!

こちらは芝刈男君w 本場英国では短パンは禁止だと思いますがww そして何と言っても私的に許せないのは〝かかとつぶし履き〟です♂♂♂ 今の時代、こんなみっともないのが御洒落なんでしょうか??? でもいいケツしてます♂ (核爆)

1.jpg

こちらは妙齢でも派手派手なバッグと靴とハイソックスが目を惹く芝刈子さん♪

2.jpg

港区内マンション在住、一流外資系企業管理職&独身!・・・とみました!! (謎)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

電車で芝刈りに行く方居るんだね~
by としおちゃん (2015-08-14 22:47) 

お倒産

としおちゃん
エコ芝刈君だね♪
by お倒産 (2015-08-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。