ここわどこでしょう??? [緊急取材!]

近年、使い勝手が非常に悪くなったグーグルマップ、ストリートビューですが、逆にストリートビューの掲載範囲は思わぬところに及んでいることがあり驚きます! これはその中でも白眉!!!

足跡.jpg

周囲は全く無いのに比べて極めて稠密に張り巡らされているこの場所! つい2週間くらい前に発見しました!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

岳時@怪社

今日でしたね。当時の私の行動は、前にも書いた気がしますが、当時お付き合いをしていた彼女とデート中でしたw 家に帰宅すると、どこぞの母親が大変な事が起きたのに夜遅くまで全くww と言われた事を今でも良く覚えてます。その後、朝までTV見てました。

話を戻して発端は、高齢化した遺族の為に、いつでも訪れる事が出来る様にとストリートビュー化したのだとか。その人も4歳の時に父親を墜落事故で亡くした遺族なんだとか。改めて年月を感じます。合掌。
by 岳時@怪社 (2015-08-12 11:45) 

としおちゃん

お山のてっぺんかしら和歌乱ね~w
by としおちゃん (2015-08-13 11:04) 

お倒産

岳時さん
未成年?が遅くまで何をしてたの怪?
私は大阪の赴任先自宅で「トップテン」みてますた。
岡田有希子も出てたな~。。。
by お倒産 (2015-08-13 12:43) 

お倒産

としおちゃん
正確には尾根だけどそんなところです。
ここ数日はドヤドヤだけど夜ひとりで登った人、いるかな??
(謎)
by お倒産 (2015-08-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。