どう見ても顔文字w [新聞切り抜き]

最近やたらと経済新聞のまじめな記事の見出しで目にする顔文字ですw

顔文字.jpg

なんかの略称らしいけど、どう見ても大文字と小文字の組み合わせが不自然♂

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

新聞屋も顔文字書体使いだしてるんだw
by としおちゃん (2015-08-08 08:12) 

パノ

いおっと可能性w
by パノ (2015-08-08 20:20) 

岳時@家

カタカナで読むとインターネットオブシングスでしたっけw

真新しい技術でもないし、今頃になってけし掛けているのは誰だ。
一時流行った時には、ピンと来ないで見向きもしなかったくせに。
新聞記事で目についた程度で大袈裟に騒ぎ出して推進しろだなんて、
手先が不器用な他国の連中の真似をしてどうしようと言うのか。

所詮、この程度の事しか思いつかない取締役しかいない怪社なんですよ(劇謎)www
by 岳時@家 (2015-08-08 23:49) 

お倒産

としおちゃん
字数節約みたいねw

by お倒産 (2015-08-10 18:01) 

お倒産

パノさん
訳ワカメな可能性だねw
by お倒産 (2015-08-10 18:04) 

お倒産

岳時さん
タダでさえ危ないネットにエロエロ繋いで危なっかしい♂
by お倒産 (2015-08-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

加齢パン懐かしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。