何のお詫びもないよw♂w [旬な話題♪]

横浜花火大会が行われた昨夜はこともあろうに桜木町で下品東北南行電車が架線を切断し深夜まで大混乱♂♂♂ 仮復旧したものの本復旧工事の為今朝も始発から1時間程度区間運休になったようです。例によって影響を受けたのは運転上何の関係もない路線まで及んだようです。

それにも拘わらず今朝の神田駅改札を見回してもお詫びの一言も出ていませんでしたwww

遅延♂.jpg

最近のJR東は架線系の大チョンボが多発しているようです♂♂♂  下請イジメで業者がケツまくってるんじゃ内科医??? (激謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ひだま

TVニュースで見たアークの飛び方からひょっとしてと思ったが
運ちゃんが架線セクション知らんてどーゆーこっちゃwww
以前大宮あたりでもやらかしてますな。
by ひだま (2015-08-05 22:43) 

お倒産

ひだまさん
場所が桜木町の高架上っちゅうのが何ともwww
それにしてもマヌケな運ちゃんだす。
民鉄は気にならないけどJR特に東はヲタがそのまま運ちゃんになってしまったようなタイプが大井町♂ シュミレータなんかで訓練してないのかしら??  JRの電車は〝ツギテイシャ〟とか、とてもプロ向けとは思えない装置がますます増えていきますw マジ火が出なくてよかった。。。
by お倒産 (2015-08-06 15:47) 

としおちゃん

ドヤドヤ騒ぎですかね、停電閉じ込め、冷房なし暑いだろうな~
by としおちゃん (2015-08-06 23:50) 

お倒産

としおちゃん
タダでさえクソ暑いのに停電じゃ人間が停電するw♂
by お倒産 (2015-08-07 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。