切手の上から目線♪ (謎) [良い眺めだよ~ん♪]

昨日の午後は怪社を抜け出して久々に切手に登ってきましたw(謎) 以前にここから撮ったのを載せたかどうか忘れてますが3月のダイヤ改正後では初。 E657系狙いです♪ 東海道珍幹線も開業以来基本的に塗装は変わっていませんがやはり新しくなるほど全体的に白っぽくなっていてE657系と並んでも違和感ないですw 八重洲口の〝デカ屋根〟wも反対から見ると大したことないですww

1.jpg

無理矢理ケツ撃ち。右下にキティのはとバスが停まっていますが従来の特別仕様車ではなく外装ラッピングのみみたいです。右上の白いビルは旧東京都庁第三庁舎で現在は「住友不動産丸の内ビル」という大袈裟な名前が冠せられた賃貸ビルになっています。都庁が丸の内にあった頃は唯一の近代的で高層のビルでしたがお仕事で訪問する場合は殆ど古臭い(といっても私より1年若かったw)第一庁舎ばかりだったことを思い出しました。 そして丸の内地区は〝三菱村〟と称せられるように超大手の住友不動産でさえ〝丸の内〟の名は中古で買った〝町外れ〟のビルにしか冠せられなかったという事実を思い知らされました。

2.jpg

この日は高崎線の人身事故で「上野東京ライン」のダイヤは混乱していてE531系は全然来なかった(ひょっとして上野止まりになっていた??)ので早々に退散。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

元の東京中央だね、大阪中央は登られない(謎)
by としおちゃん (2015-07-31 11:44) 

お倒産

としおちゃん
タダで登れるので是非来て下さい♪
by お倒産 (2015-07-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。