どっちでも判らんねw [気になる広告]

最近駅で目立つ広告w

氷結w.jpg

確か「ダーティハリー」の第一作のワンシーンだったと思います。俗に言う〝ババァ〟がアルバイトでベタベタ口紅塗って〝キスマーク〟を付けた手紙をせっせと作っていましたw それに比べれば我が国の企業広告は誠に良心的!!!

(謎)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

「はるな愛」のでも分らんw
by パノ (2015-07-19 16:06) 

岳時@家

橋本マナミだったら良いなあ~。
そう言えば、はるえままの名刺もチュー付きだったな~。
今頃どうしてるかな(謎)。
by 岳時@家 (2015-07-19 23:24) 

としおちゃん

見落としてるだけか、こっちでは見覚えがないな~w
by としおちゃん (2015-07-20 00:18) 

お倒産

パノさん
あの世界の方は独特の味がする象w
(激謎)
by お倒産 (2015-07-21 09:21) 

お倒産

岳時さん
名前も聞いたことないw
ところで未だ未練があるの怪?
(謎)
by お倒産 (2015-07-21 09:22) 

お倒産

としおちゃん
関東限定かしら???
by お倒産 (2015-07-21 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。