黒いヤツが飛んでますw [ドヤドヤw]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 大詰めを前に非鉄なネタが続きます。まぁ暑くなってきたので納涼画像としては良いのですが。。。

大通り公園の真ん中にジャンプ台みたいなのがが架設されドヤドヤしていますw

3.jpg

上の方はこんな感じ。「白い恋人」が世間を賑わせたのは遠い昔w (謎)

1.jpg

怪しい照明になりましたが●ト●ップでは有馬線ww(謎)

2.jpg

何を言ってるか良く判らないやかましいアナウンスと歓声の後に黒いヤツが空中に飛び出しますたw

4.jpg

後方に雪煙が写っているのが良いですね♪

5.jpg

撮影技術0%~カメラ技術100%の撮影w

6.jpg

それにしてももう少し派手な衣装を着ればいいのにねw そして何でダボダボなんだろう??? (謎)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

ストロボ撮影で黒いのが浮き上がってますね。
by としおちゃん (2015-07-13 22:49) 

お倒産

としおちゃん
これ全部照明だよ~んww
by お倒産 (2015-07-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。