10年前の7月1日 [誠に妻乱わだいw]

どこぞの画像掲示板に10年前の7月1日撮影の画像が貼ってあったので私も探してみました。アッチとは対照的(謎)にコッチは極めてご近所ww  しかもポケデジの画像を拡大したものです。何だか冴えない兄さんが大の字に爆睡ちうw 誰も見向きもしていなかったようなw

10年前.jpg

既にデジカメ時代になっていて通勤時も常時携帯していましたが驚くほど撮影枚数が少ないというか日によってはゼロ! 〝抜け出し鉄〟なんてほとんどしてなかったです。この日は僅か4枚の撮影。早朝には変わりないけど今より約1時間遅く家を出ていたようです。

ちなみにバックの保険会社が入っていたビルはマンションに建て替えられ、寝ている場所も今ではマンションが建っています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

足が轢かれそうw
by としおちゃん (2015-07-01 23:32) 

お倒産

としおちゃん
このあんちゃん、その後どうなったか不明w
by お倒産 (2015-07-03 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。