ありゃりゃあ!? ゲイン塔の根元が黒い象w [スクープ映像!]

先週末に気付きました! スカイツリーのゲイン塔の根元が黒くなってるので良く見たら何か被ってます!?

1.jpg

更に近づいてデジタルズームで超拡大してみたらドヤドヤしてます!!!wまだゲイン塔が伸びきってから4年半も経っていません。塗り替えではなさそうだしアンテナの付いている場所ではありません。

2.jpg

本日も大体同じような状況です。余り近づくと下の方は見えなくなる微妙な位置ww 一体全体、何をやらかすのでしょうか?? アンテナの増設ならもっと上からだと思うのですが。。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

なんだろう、避妊具w
そんなことないかww
by としおちゃん (2015-06-30 22:37) 

お倒産

としおちゃん
さきっっぽは丸出しだからね~
(謎)
by お倒産 (2015-07-01 07:11) 

ひだま

チョーアップ動画だす。

https://www.youtube.com/watch?v=nsdh_PFAp5o

by ひだま (2015-07-04 18:37) 

お倒産

ひだまさん
第三展望台かしら???
(謎)
by お倒産 (2015-07-05 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。