駅近の超大型マンション!?w [不気味♂]

ホームからも間近に見える大型マンション!♪ 路線は地下鉄2路線に乗り入れ、近くには首都高速出入り口もあり都心との悪セス抜群の立地!!! 偉い人も大歓迎w (激謎)

1.jpg

左右対称の機能的なデザインが光ります♪

2.jpg

日当たり抜群ですが何故かバルコニーがありません。良い季節なのに窓は閉め切っていて全然生活感がありません。入居はこれからかな? 屋上は上流階級の為のゴルフ練習場でしょうか? しっかりしたネットは小さく硬いゴルフボールも逃しませんね♂

3.jpg

中央部分の屋上・・・これは間違いなくヘリポート!! 〝まさかの時〟(激謎)も安心です♂♂♂ この部分は特に販売価格が高い超高級区域でしょうか?

4.jpg

日当たり抜群なのに固定窓の中廊下方式でしょうか? 換気用のグリルみたいなものがあります! 何となく強そうなガラス(?)に見えます! (激謎)

5.jpg

ヘリポート(?)下付近上層階のアップです。 超高級マンションには似合わない扇風機と簡素な椅子とテーブルがあります。 カツドン食堂かしら???(超謎)

6.jpg

更に別の場所を拡大してみると・・・これは鉄格子!? 防犯対策も万全なようですwww

7.jpg

超大型マンションが控えている割には日中は閑散とした駅!

8.jpg

建替前も含めてこのマンションには超有名人も入居していたと聞いていますが??? (謎ばかりw)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳時@怪社

ここに住もうとしたら、凄い事をやらかさないと入居出来ませんね。
まあ、平穏な日々を過ごしている凡人には到底無理。
まんがいち出火したら、消防隊はどこから突入するのかな(謎)。
by 岳時@怪社 (2015-06-16 11:19) 

ひだま

家具、3食、モーニングコール付のサービス満点の高級マンションだねwww
by ひだま (2015-06-16 13:29) 

としおちゃん

弁天町の交通科学博物館の跡もマンションが建つんだろうな~
by としおちゃん (2015-06-17 07:11) 

お倒産

岳時さん
確かに「凄い事」やらかした方々が沢山、しかも長期にお住まいなようですが大したことないことでも入れるみたいね。
こううところは「自衛消防隊」が原則でしょう。燃えるものも大してないしね。
by お倒産 (2015-06-17 09:18) 

お倒産

ひだまさん
モーニングコールの時刻が選べないのが難点w
でも食事は間違いなく健康食♪
ここに住む前は飽食三昧で余命も大してなかった筈のあの方も本当は余命ゼロ(謎)の筈がスリムになって適度な運動で長生きwww

by お倒産 (2015-06-17 09:22) 

お倒産

としおちゃん
アソコだったら高く売れるだろうな~
都会のJRは跡地商売が本業になりそうw
by お倒産 (2015-06-17 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。