黄色いのに赤い京急w [車輛探訪]

広告やリバイバルではなく〝他社〟〝他形式〟をイメージした全面塗り替え(ラッピング)の先駆けとなった京浜急行の「幸せの黄色い電車」は走り始めて1年を超えましたが広範に渡る運用の為、なかなか遭遇機会がありませんでしたがあの悪質な運用情報(謎)を見るようになり漸く何度か撮る機会を得ていますが取り敢えずそれは出し惜しみw

赤.jpg

これは別の目的で(謎)怪社を抜け出した時に偶然に遭遇した時に撮ったもの。こんな所に元の色が残っていました!  西武は残ってないと思いますが。。。(謎)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

怪社を抜け出せるのが羨ましいw
by としおちゃん (2015-06-10 23:58) 

お倒産

としおちゃん
行きたい方面にお仕事を●造するのが得意です♪
(激謎)
by お倒産 (2015-06-11 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。