決して〝なんちゃって写真〟ではありません♪ [魅惑の車輛探訪♪]

こんな拾い物! 悪質な捏造写真ではないようです!!

SOICMOL201203-13_300dpi_800x.jpg

しかも場所は独逸でも他の欧州でもなく亜米利加! どうやら本気で実用化するようです!!!

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

パノ

トロリーバスじゃなくって、トロリートラックだね。
小型も大型も軽四も、みんなこうすりゃ電気自動車、ハイブロッドも燃料電池車も開発の必要なし。
by パノ (2015-06-07 16:14) 

ひだま

ほお~、ベンツマークも誇らしげなトロリーブスならずトロリートラックでっか。架線の無い所でもモータで走るEV車かハイブリッド車どちらでせうか?
トロリーブスは架線からそこそこ離れても走れますが、これは少し外れるとアウトでんなw。自動誘導装置でもあるのかな?
by ひだま (2015-06-07 17:26) 

お倒産

パノさん
町中架線だらけになるけどお仏蘭西の路面みたいに路下集電にしたらイイネ!
by お倒産 (2015-06-07 18:42) 

お倒産

ひだまさん
基本は専用道路を走るみたいだけど短区間走行用バッテリくらいは積んでそう。猿人はないみたいです。
by お倒産 (2015-06-07 18:44) 

ひだま

集電舟の間にあるのは監視カメラですかね?左右の許容ズレは数十センチ程度なので、ズレ具合を見ながら運転怪?カーブは厳しそうw
by ひだま (2015-06-07 20:21) 

ひだま

連投スマソ。どーも気になるので森田健作しますた。これでんな。

http://ascii.jp/elem/000/000/922/922520/

カメラじゃなくセンサーですか。ハイブリッドでんな。
by ひだま (2015-06-07 20:31) 

としおちゃん

トロリートラックw
by としおちゃん (2015-06-08 23:55) 

お倒産

ひだまさん(2件分)
道路には何の誘導機器は無さそうだから架線に追従して自動操舵運転をするのかな?パンツは左右に動かないのかしら?
トロバスとは対照的な感じ。架線があるところは完全な専用道路ですね。最初からカモレにすれば良いのに出来ない所がアメリカらしいですw
by お倒産 (2015-06-09 07:38) 

お倒産

としおちゃん
運転してみたいだろうw
by お倒産 (2015-06-09 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

あと2駅原形生首だったよ~んw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。