表の顔と裏の顔w [鉄道写真]

時間的には先に撮った今朝の飛鳥山です。

この季節、いつもアジサイを撮りに来ていたことを忘れていました。でも来てみたら今の所余り大したことないです。これから咲くのもかなりありそうですが。

せっかく早く来たのに生まれて初めて貨物関係の情報サイトに悪セスしたら〝ケツトヨ君〟4083レは大遅刻w 唯一田端初の北行き8051レを待っていたら上り旅客線の方に185系の姿をみて慌てて撮ったのがこれでした。 「回送」ではなく「臨時快速」です??? 運子ですね~ 前はサロ抜き6連の一般色B4編成。後は復活ナナメ君。

臨時快速B4.jpg

金網の隙間から苦し紛れケツ撃ちw B7編成4連で幕は「団体」w!?

団体B7.jpg

どっちが正解? どっちも本当?? それとも、どっちもウソ??? (謎) ちなみに数分後に定期の251系回送が通過してゆきました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

臨時快速なんて幕があるんだね。
by としおちゃん (2015-06-06 16:01) 

お倒産

としおちゃん
私の初めて見ましたw
by お倒産 (2015-06-07 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。