撮影地ガイド・・・信じていいの??? [意見広告]

沢山撮った朝は忙しいので(激謎)在庫の妻卵ネタですw

行くかどうかは判りませんが早朝に「或る列車」を撮れる場所をネットの撮影地ガイドをみてストリートビューで確認してみました。この場所以外考えられないのですが・・・こんなところ入っていいの??? 確かに線路際まで踏み固められている感じがしますが???

1.jpg

右側はこんな感じ。

2.jpg

左側はこんな感じ。線路端によくある小規模な畑みたいな感じです。いわゆる境界不明確地帯でしょうか?? 道路の反対側は一応住宅地です。

3.jpg

〝みんなで撮れば怖くない〟的な場所でしょうか??? 行くかどうか迷いますw

本当に最近のグーグルマップ&ストリートビュー使い難い♂♂♂

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

農作業してもよい場所なら、撮影してもよいのでわないでしょうか、但し、他人の土地に無断で入るのわ・・・・・、畑を踏み荒らすなんぞはもってのほか。
by パノ (2015-05-27 20:44) 

としおちゃん

西日本こういう場所、ことごとく撮り鉄ホイホイ柵ができてるねw
by としおちゃん (2015-05-29 07:48) 

お倒産

パノさん
この土地が鉄道事業者又は公有地で耕作は近所の人が無断というか暗黙の了解でやっているならば写真撮りに入っても文句言われる筋ではないですね。そんな感じかな?
by お倒産 (2015-05-29 09:52) 

お倒産

としおちゃん
関西圏じゃ民鉄、JRを問わず無理だろうねw
by お倒産 (2015-05-29 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。