あゃしぃ三階建。。。 [惨劇の現場]

今、話題の場所。在りし日の姿です。目と鼻の先(写真では手前右側)が警察署w外壁とか竹垣立てかけたwとか、妙に飾っているところがあったようですが殆ど跡形もなく良く燃えてしまったようです。

2.jpg

こちらは姉妹館?です。元々は同じデザインかな?

例によって〝事〟が起きてから建築基準法だ消防法だ立ち入りだと騒いで行政の怠慢への批判をかわそうとしていますね。。。

1.jpg

大阪では通天閣周辺に近代的なものも含めて沢山ありますが都内ではめっきり減りました。都内では〝ベッドハウス〟とかが一般的な呼び名。流石川崎では今でもこの現場とは京急の線路を挟んで反対側に密集しているようです! 但し〝客筋〟が全然違ってきているようですね。。。

ぢつわ私、去年の6月にこの界隈を早朝に歩いていましたw (謎)

ところで最近、グーグルマップ、ストリートビューが滅茶苦茶使いにくくなり機能も低下しました♂ 少し前は〝以前のマップに戻る〟ことが出来ましたがそれも出来なくなりましたw 明らかに一般の〝地図屋さん〟とか〝プライバシー〟に配慮して意図的に使いにくくしているとしか思えません♂♂♂

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

へ~これが惨劇の宿泊所ですか、ぢつは私、去年の2月にここの最寄駅に行きました(謎)
by パノ (2015-05-19 13:32) 

としおちゃん

文化住宅風だね~
by としおちゃん (2015-05-19 17:23) 

お倒産

パノさん
そういえばそうだった!!!
駅の反対側は密集してます。

by お倒産 (2015-05-19 20:19) 

お倒産

としおちゃん
3階建ての文化だね!
by お倒産 (2015-05-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。