新カテゴリー 「季節らしくない話題w」の登場! [季節らしくない話題w]

本当に5月中旬に台風がやってきましたw 関東に最接近する前に急速に弱まり温帯低気圧に変わりましたが千葉県では朝まで風が強かったようです。都内ではごく短時間だけ〝暴風雨〟という感じになりましたが夜明け前に静かになっていました。そして気温は高めながら湿度は低く爽やか♪ まるで初秋のような空が拝めました。

1.jpg

例の〝アソコ〟の近くです。勿論無事(謎) 傘の残骸はこれだけしか見当たらなかったです。それでも風で落ちた若葉が放つ匂いが満ちていました♪

2.jpg

やはり秋っぽい空です♪

3.jpg

これを撮った約10分後に宮城県沖で久々に大きいのが!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

秋みたいに雲が高いですね。
by としおちゃん (2015-05-14 06:43) 

お倒産

としおちゃん
昨日は本当に湿度が低くて爽やか♪
by お倒産 (2015-05-14 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。