またまた場所当てクイズ! [鉄道旅行♪]

この特徴的な線形なら現地を知らなくても冷静に考えれば判るかな?

1.jpg

右上を拡大したところ。

2.jpg

奥の林もアッチ向いたりコッチ向いたり。。。 (謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ひだま

逝ったことないが即わかったよ~ん。答えは書かないことにします。
一気に地下に潜らず、一旦地平レベルで水平になっていますね。保線機器の搬入用かな?
by ひだま (2015-05-12 22:27) 

としおちゃん

地下に潜るところかな、何処だろうw
by としおちゃん (2015-05-13 12:01) 

パノ「

新千歳空港駅の地下に潜りこむところかな?
by パノ「 (2015-05-13 20:04) 

ひだま

ヒント。ここはあの日水没したんだよね(謎)
by ひだま (2015-05-14 10:17) 

お倒産

ひだまさん
正解正解~♪ (謎)
水平になって壁も切れていたのが命取り♂
(激謎)
by お倒産 (2015-05-14 14:06) 

お倒産

としおちゃん
上本町じゃなさそうだw
(爆)
by お倒産 (2015-05-14 14:07) 

お倒産

パノさん
単線電化で惜しい惜しい!
そういえばアッチも交流、コッチも交流だね~
by お倒産 (2015-05-14 14:11) 

お倒産

ひだまさん
水没と言うか瓦礫に埋め尽くされたみたいです。
by お倒産 (2015-05-14 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。