711系合体シーン♂♀ [エロエロ写真w]

だらだら週一うpの去年2月の北海道旅行w 先週は連休中だったので貨物列車同様にウヤ(謎)

岩見沢駅合体ショーの続きですw

1.jpg

お口を開けて貫通幌を引っ張り出して合体準備♪

2.jpg

自連カバーを外して運転台に収納。小振りのカバーだけど重たそうです。

3.jpg

次はジャンパー栓の結合。

4.jpg

タブレット坊やがなた現れましたw やっぱりお勉強ではなく鉄かな??(謎)

5.jpg

エロく合体です♂♀

6.jpg

続いてケーブルの結合♪ 貫通幌の合体まで撮りたかったのですが、、、

7.jpg

気が付けば日はすっかり傾いていました。6連となった711系上り回送の1本前の731系普通の発車が迫っていたので焦ります。

8.jpg

これに乗って前日の711系6連の始発になる江別ではなくひとつ手前の豊幌に急ぎます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

うっわ~!、こんなエロいもんを、最初から最後まで見てたの、よい子は線路に下りて遊んじゃいけませんよ~w
by パノ (2015-05-11 21:13) 

としおちゃん

やっぱり、ぶっちゅ~はええね…♪
by としおちゃん (2015-05-11 22:35) 

お倒産

パノさん
子供の教育上宜しくないね♂♀w
by お倒産 (2015-05-12 10:00) 

お倒産

としおちゃん
興奮するだろうw
by お倒産 (2015-05-12 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。