猛烈?カラス軍団!! [或る路上にて]

真冬なら真っ暗な6時ちょっと過ぎの千代田区内某所。普通のサラリーマンとしては異常に早い時間帯に判で押したように黒のスーツに安物のビジネスバッグと言う〝いかにもサラリーマン〟な集団が早歩きで同じビルに吸い込まれていきます!

1.jpg

10日後の同じ時刻にもこんな感じw 引いてスピード感を表現してみますた(爆)

2.jpg

一般にも名の知れた企業ですが、、、イメージとしてはそんなにモーレツなイメージは無いので何とも異様に感じます。 これは〝早出〟なのか〝シフト勤務〟なのか、はたまた〝自主的サービス早出〟なのか全く謎です。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

皆さん、朝早くから活動しているね、冬だと暗い時に出て、暗い時に帰るから何か寂しい感じだよね。明るいうちに帰れると気分がよいです。
by としおちゃん (2015-05-08 07:21) 

パノ

葬儀屋の社員かな?
by パノ (2015-05-08 19:28) 

お倒産

としおちゃん
ホント!冬は嫌です。
この怪社も怪しい会社ですww
by お倒産 (2015-05-09 21:15) 

お倒産

パノさん
ホントに葬儀屋みたいだけど、ぢつわ企業イメージはもっと明るいというかコンビニに必ず置いてある皆様お馴染みの製品つくってる怪社だよ~ん♪
by お倒産 (2015-05-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。