〝昭和〟な窓♪ [ここにこんなものが!?♪]

折角の「昭和の日」そして戦後70年、首相訪米中だったというのにそんな話題の番組や報道がほとんど見当たらなかったのは残念至極♂

でも台東区内某所でこんな家を見つけて大喜び♪

昭和窓♪.jpg

ちょっとくたびれていますが現役の家の窓です!ガラスが割れて板で塞いであるのが最高です!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

便所の窓と同じくらいいい味だしてるね~
こんな窓見なくなりました、家が古くてもサッシに変わっているところが多いよね。
by としおちゃん (2015-05-02 15:39) 

お倒産

としおちゃん
このコマ切れのガラスも昔のままだと思います。
いい味出てるね~♪
by お倒産 (2015-05-02 18:58) 

パノ

いい味だけど、人が住んでるのかなぁ。
by パノ (2015-05-03 08:44) 

お倒産

パノさん
確かに住んでいそうだけどこの窓の部屋は使って無い気配?昔この部屋で首、、、
(激謎)
by お倒産 (2015-05-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。