開封するとしたら〝今日〟しかないでしょ! [旬な話題♪]

本日が何で祝日なのか即答できる人、現在の日本にどれくらいいるでしょう?? そういやニュースや一般番組でも関連したものが見当たらないのが悲しい。。。

で、私は第二巻も買ってしまいました! 次の配本は9月。全部で索引含めて19巻で年4巻ペースなら・・・やっぱり買おうかな? 

1.jpg

しっかり〝ビニ本〟です♪

2.jpg

家には未開封のDVDとか・・・沢山ありますが・・・これは〝本日〟に粛々と開封の儀!!

3.jpg

〝3000g〟だったんですね~!!!

6.jpg

誠に残念ながらこの2巻に写真は皆無www ひたすら読むのみ! このページは伊豆で〝御静養〟というか夏休みの様子でしょうか? やはり植物がお好きだったようです♪

5.jpg

普通の本と違い最後まで無駄なページはありません!!

4.jpg

当然のことながら原文は訳ワカメな文語体なんでしょう。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

パノ

普通のビニ本は、買ったら即刻開けるけど、う~んこれは今日か1月7日しかないねぇ♪
by パノ (2015-04-29 21:03) 

お倒産

パノさん
昭和元年も昭和64年も1週間しか無かったの知ってる怪?
つまり実質「昭和」は62年と2週間。私は31年生まれだから
ちょうど昭和の半分を生きたことになります♪
by お倒産 (2015-04-30 20:36) 

としおちゃん

ゴツイ、買って私だと中を見ないパターンw
by としおちゃん (2015-05-01 00:12) 

お倒産

としおちゃん
私もほとんど同じだけど昭和天皇のお茶目なところの記述を探すのが楽しみ♪ (謎)
by お倒産 (2015-05-02 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

文句なしの鳥鉄♪花鉄だよ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。