拾い物無断掲載ご容赦願います! [良い眺めだよ~ん♪]

つい先日(謎)「元気な路面電車♪」を見てきたばかりなので、これとは対照的に時代に逆行して岐阜市内線を廃止してしまった名鉄改め迷鉄wやその後の復活運動まで前時代的な視点の難癖をつけて根絶やしにする行政の無策ぶりに呆れるばかりですが、こんな感激的な〝場面〟を再現した画像を見付けました!

岐阜城♪.jpg

岐阜城バック・・・センターポール化された長良橋を渡るスカーレット一色に塗られた100%超低床の5車体連接車の雄姿!! 側面は1車体当たり超大型1枚窓が光ります! 名付けて・・・

「パノラムカー」!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

岐阜のチン電よかったのにな~、廃止されてだいぶ月日が経ったな~
by としおちゃん (2015-04-29 07:59) 

お倒産

としおちゃん
マサカ廃止になるとは夢にも思ってなかったです。
もっと市内区間をマジメに撮っておけば良かったww
by お倒産 (2015-04-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。