日光詣 スペーシアだよ~ん」 [鉄道ニュース]

「日光東照宮四百年式年大祭」を記念して登場した100系スペーシアの特別塗装編成が怪社を抜け出すにはちょうど良い運用に入ったので抜け出しますたw  先日も行ったのですが見事に運用差し替えww 今日は何とかいつもの場所で撮れました♪

日光詣♪.jpg

側面のエンブレム横のマークも気になったので横撃ちしたらこれも見事に決まりました。有名な私の仲間です。東照宮のイメージカラーで〝金箔〟のイメージなんですが何と何とこれがDRC1720系やそれ以前の東武優等車のイメージが色濃く出ていて大いに気に入りました♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

成金ゴールドと違い上品なゴールドだね~♪
by としおちゃん (2015-04-28 01:13) 

お倒産

としおちゃん
253系1000番台とはエライ違いw
これは気に入りました♪
by お倒産 (2015-04-28 09:48) 

パノ

スズキの、もとい、東武のスぺ-シアは東照宮400年かい、迷鉄は家康公400年ラッピングだよ~(謎)
by パノ (2015-04-28 20:09) 

お倒産

としおちゃん
迷鉄沿線と東武沿線は家康公で結ばれてルンです♪
by お倒産 (2015-04-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。