トンでもない本買ってしまいますた! [買いました♪]

鉄道ピクトリアルの最新号を買いに行ったら余計なwものを買ってしまいますたwww 以前から気になっていた711系の本は良いとしても・・・下の分厚い奴は!? ぢつわこれもネット注文したけど「品物を確保できませんでした」と回答がありキャンセルされていたもの。

あ.jpg

1冊なら税込2041円ですが全部買うと61冊とかwww 置くところがないというか家が東海しますwww

い.jpg

しかも〝ビニ本〟ですw 未開封のまま保存するかww

追伸・・・711系の本は素晴らしいです♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

昭和天皇実録、分厚いね~
鉄ピク、何十年と買ってないです(爆)
by としおちゃん (2015-04-21 22:36) 

としおちゃん

怪社抜け出し鉄w
チンコロしないとw
by としおちゃん (2015-04-22 15:19) 

お倒産

としおちゃん
ピクトリアルは相変わらず薄くていいけど800冊超えるとパニックですw
(謎)
by お倒産 (2015-04-23 12:53) 

お倒産

としおちゃん
昨日は大スカww
(激謎)
by お倒産 (2015-04-23 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。