ふたたび・・・浅草雷門の赤ちょうちんだよ~ん♪ [ドヤドヤ♂]

以前にもうpしたことがある浅草雷門の超有名な特大赤ちょうちん!私だけが知っている秘密のポイント(謎)から激写!!  ほとんど大陸の観光地状態ですww

雷門♪.jpg

ここ1年で東西南北を問わず外人観光客の増加が目立っていますが今年の春は特に凄い!! ちょうど西洋では「復活祭」東洋では「旧正月」の連休に重なり、最近は海外でも有名になってきた「花見」も重なり東京じゅう〝ガイジン〟だらけです!一番困っているのが東京に宿泊出張の方々。とにかく安宿から高級宿まで一杯だそうです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

中国人、何人写ってるだろうか(謎)
道頓堀と一緒で浅草も多そうだね、中国人。
by としおちゃん (2015-04-16 17:12) 

パノ

この提灯、実物をまだ見たことが無いのです、ガイジンが羨ましいw
by パノ (2015-04-16 20:57) 

お倒産

としおちゃん
鯛も多いらしいよw
(謎)
by お倒産 (2015-04-16 21:06) 

お倒産

パノさん
この時期、お江戸は異人さんばっかりw
by お倒産 (2015-04-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。