北大社の産廃置き場w [ここにこんなものが!?♪]

旬なネタは沢山あるのですが在庫処理ネタで失礼しますw 去年8月の撮影。近鉄から三岐鉄道に移った北勢線は徐々に予想以上の変化が出てきて驚いています。マサカと思った在来車輛の冷房化だけでなく大胆とも言える駅の統廃合は訳ワカメ状態! 中でも車庫のある北大社(きたおおやしろ)は車庫はそのままに駅が消えて信号所だけになってしまったのには驚きました!!

8月の訪問の主目的は200系連接車の復活塗装でしたが残念ながらこのときは相棒の電動車も塗り替えが完了するまで運行停止中で北大社に留置中w ・・・という訳で駅の統廃合でこの地区の拠点駅として新設された東員駅から暑い中徒歩でトホトホ車庫を尋ねました。200系連接車は良い場所に置かれていたので無事撮影完了♪ それにしても何度も降りたことのある北大社駅の面影は驚くほど少なくなっていました! その中で駅の南側に比較的最近造られた駐輪場などはそのまま残されていて駅の廃止に伴って出た産廃などが放置プレイw

北大社1.jpg

高く売れそうな産廃が盗まれずに置かれているのはこの辺りの民度が高い証拠か?(謎)

北大社2.jpg

これは結構価値があるのでは? 〈鉄分大好き/な雑草がスクスク育っています(爆)
北大社3.jpg
公開しない方が良かったかなぁ。。。 (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

お~っ!、お宝がゴロゴロ♪
by パノ (2015-03-31 20:58) 

お倒産

パノさん
ひょっとすると即売怪がある鴨?
是非、お越しを~♪
by お倒産 (2015-04-01 09:25) 

としおちゃん

誰かが興奮する産廃w
by としおちゃん (2015-04-01 23:20) 

お倒産

としおちゃん
刺激が強すぎるだろうw
by お倒産 (2015-04-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。