赤熊が来たよ~ん♪ [鉄道写真]

だらだらうpの昨年2月の北海道旅行w 今週は都合により火曜うpです。

滝川駅ホームに戻ったら通過列車のアナウンス♪ この旅の目的は711系だけなので貨物列車の時刻は調べていなかったのですがちょうどいいタイミングで来てくれました♪ バリバリの順光の中、雪煙が最高! それにしてもホーム屋根の下もしっかり雪があります。

1.jpg

運ちゃんのサングラスもこの雪晴れの中、伊達紋別ではないですねw(謎) 赤熊消防車ww コイツが旅客列車を牽くことって・・・ないのかしら??

2.jpg

半ケツ撃ち1♪ 逆光だと一気に色がなくなります。

3.jpg

半ケツ撃ち2♪

4.jpg

ケツ撃ち~ ・・・ケツ以外は満コンでした。

5.jpg

雪煙は硬く氷結しているので顔に当たるとチリチリします。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

岳時@怪社

こんな光景もまた来年までさようなら〜。
もう、標高1,500m以上でも雪が無いです。
まあ、もっと高みを目指せば良い話ですがアプローチが遠いw
by 岳時@怪社 (2015-03-31 19:23) 

パノ

赤くないけど、九州で客車牽いてるね、一度ご乗車ください。
by パノ (2015-03-31 20:55) 

お倒産

岳時さん
そんなに寒いの好き怪?
by お倒産 (2015-04-01 09:23) 

お倒産

パノさん
アレは寒冷地仕様は省略してるんだろね?
とても同じ仲間に見えませんw
by お倒産 (2015-04-01 09:24) 

ひだま

旅客列車は引かないと思うが、なんかありそう(謎)
by ひだま (2015-04-01 10:05) 

としおちゃん

おっ、いい具合に雪煙…♪
by としおちゃん (2015-04-01 23:21) 

お倒産

ひだまさん
JRでっかいどうはファイヤーカーが怖いので猿人止めて赤熊が牽くの怪?(爆)
by お倒産 (2015-04-02 20:15) 

お倒産

としおちゃん
雪煙が凄すぎるとケツ撃ち何にも見えないwww
by お倒産 (2015-04-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。