パツキンが●ンコ座りして・・・w [或る路上にて]

場所は「渋谷区神宮前」・・・〝青山〟と〝原宿〟に挟まれた裏通りですが私には縁のないオサレな店が並ぶ独特の雰囲気です。こんなところに似合わないオッサンが何故かお仕事でやってきたときに撮りました。

髪はパツキンで顔はニホンジンな尾根遺産が●ンコ座りしてデルモ風尾根遺産を激写してます♪  そういや有名なデルモ事務所もこの近くですね(謎)

1.jpg

最近は男女を問わずパツキンにする輩が目立ちますが・・・み~んな似合ってないですw

2.jpg

拡大しました。

3.jpg

カメラは何だか判りませんがレンズは赤線ブランド(爆)のEF24-70㎜F4L ISという贅沢な物w それにしては左手も右手も妙な持ち方をしていますww この尾根遺産、今までに写真撮ったことあるのかしら??? (謎) この二人の姿態を撮るなら話は別ですがww

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

岳時@家

毒針なんですね。
でも、ぷくぷくしてそー(謎)。
by 岳時@家 (2015-03-26 00:31) 

としおちゃん

下駄の縦位置シャッター押して撮るのかしら(謎)
それも無理な感じ、どうやってシャッター♂んだろう?
by としおちゃん (2015-03-26 07:35) 

お倒産

岳時さん
見せかけかもよw
気になる怪?
(謎)
by お倒産 (2015-03-26 09:47) 

お倒産

としおちゃん
下駄は履いてなかったよ~んw
ああいう持ち方したらホントにどうやってシャッター♂のか謎w
by お倒産 (2015-03-26 09:49) 

岳時@怪社

デトニさま

いや。間に合ってます(劇謎)w
by 岳時@怪社 (2015-03-26 11:14) 

お倒産

岳時さん
あら、好みじゃ内科医w
by お倒産 (2015-03-28 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。