頼りない〝軟岳君〟w [駅]

池袋駅1~2番ホームは湘南新宿ライン、埼京線の南行ですが早朝は6時まで営業列車の発着がありません。それでも毎朝必ず数名がフラフラと上がってきて・・・暫くして様子が変なことに気づき、また階段を降りてゆきますw 老若男女を問わず夜明かしの〝酔っ払い〟ですが、この方は異例中の異例! 何だか頼りのない・・・真新しい装備だけが目立つ、題して〝軟岳〟ですww  これから山に登ろうとする者が駅で迷ってどうする!?♂♂♂

軟岳君w.jpg

この後、埼京線ホームに辿り着いたら息が上がってしまい、すべての装備を降ろしてヤレヤレ状態ですたwww 単に荷物をどこかに運んでいるだけならいいが。。。 (謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

岳時@家

目指す山域は、新幹線に乗って谷川岳周辺かな(謎1)。でも何でワカンを手に持ってるのか判らんです(謎2)。ワカンもスノーシューもパッキング的なかさばり度は、大して変わりがないのに、何で歩行力が高いスノーシューを選ばないのか(謎3)。背中のザックですが、中身がスカスカな気がするのは気のせい(謎4)。
by 岳時@家 (2015-03-21 16:57) 

としおちゃん

新語だね、軟岳w
by としおちゃん (2015-03-21 23:12) 

お倒産

岳時さん
重そうにしてたよ~んw
by お倒産 (2015-03-22 18:53) 

お倒産

としおちゃん
これから流行る鴨w
by お倒産 (2015-03-22 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。