改正速報1・4083レ変わり無し&8588レは?? [旬な話題♪]

世の中ダイヤ改正の話題で持ちきりですが私はこの土日家から一歩も出ずw 今朝もまず第一に確認したのが4083レの動向。 心配をヨソに時刻通りやってきました♪

お馴染みサメイチ君の牽引ですが月曜朝にしては荷が多く、ほぼ8割載っていました!

1.jpg

半ケツ省略でケツ撃ち~♪ 明日からの〝ケツトヨ君〟も変わり無しかな? 豊田君はやたら景気が良いようです♪(謎)

2.jpg

ところが8588レの方は単機も来ません。いつもなら早々に〝G〟になっている信号もこの通り。単なるウヤなのでしょうか??

3.jpg

ということで今日は〝改正速報〟ということで今日中にもう1回うpする予定です。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

休翌でも多いんだね〜、今日のお仕事、私は少なめで楽だす。
by としおちゃん (2015-03-16 14:58) 

パノ

旅客列車のダイヤが大幅に変わらないから、貨物のダイヤもあまり変わらないでしょ。
by パノ (2015-03-16 15:52) 

お倒産

としおちゃん
やはり年度末なのかしら?♪
by お倒産 (2015-03-16 16:43) 

お倒産

パノさん
そうだといいね~
湘南新宿は特に増発ないからね♪
by お倒産 (2015-03-16 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。