さよなら北越 [旬な話題♪]

今回のダイヤ改正で静かに消えた「北越」です。黒井~犀潟にて。

北越.jpg

ひょっとして485系の特急定期列車って消えてしまったのかしら???

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

考えて見たら、まだゾンビってたんだよね、東エリアのほうが485生き延びたよね、青函トンネル走るの魔改造車が残って内科医?
by としおちゃん (2015-03-15 08:17) 

パノ

よくぞゾンビってくれました、お疲れさん♪
by パノ (2015-03-15 17:24) 

お倒産

としおちゃん
案外知名度低かったかな?
「最後の485系特急」ならもう少し話題になっても良さそうな??
魔改造は785⇒789系のヤツ怪?
by お倒産 (2015-03-15 18:29) 

お倒産

パノさん
これで直流型を含め特急はもちろん、他の定期列車も激減した筈です。
by お倒産 (2015-03-15 18:44) 

としおちゃん

青函の東持ちの485じゃなかったっけ?
by としおちゃん (2015-03-16 15:03) 

お倒産

としおちゃん
あっ!? 僅かだけど「並白鳥」が残ってたかな?
これも来年3月までだね。
by お倒産 (2015-03-16 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。