場所当てクイズ [鎮魂(-_-)†]

細かくなくて結構です。ここはどの辺りでしょう?

何処?.jpg

撮影されたのは去年の今頃。つまり〝3年後〟です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ひだま

左奥は海でしょうね。津波の力でガードレールが倒れています。
道路の左側は線路が敷いてあったような感じ。古レールの橋梁は信号トラフを支えていたのでしょうか?架線柱らしき電柱が整然と繋がって・・・
地形が平らなので常磐線不通区間と判断・・・とゆ~ことでゴニョゴニョ調べると、山下駅上野方約450m地点で当たり。
割と早く特定出来ますた^^。
by ひだま (2015-03-11 17:23) 

お倒産

ひだまさん
卓球♪ 卓球♪♪ 卓球~ん♪♪♪
(謎)
by お倒産 (2015-03-12 20:39) 

としおちゃん

被災地なんだろうね、何処じゃ(謎)
by としおちゃん (2015-03-12 23:02) 

お倒産

としおちゃん
常磐線のED76が津波に必死に耐えた場所から少し仙台寄りです。
by お倒産 (2015-03-14 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。