年忘れ〝大将〟〝マッサン〟対決! [狙って撮りました♪]

去年の暮の打ち上げに誰かさんが思い付いて差し入れた〝ウ井スキー〟2本! バックにも注目!! 買ったのは東武浅草駅地下w

1.jpg

中身です♪ 結局〝大将〟の封は切られることなく今でも熟成ちうw 〝対決〟にはならんかったww

2.jpg

世に言う〝サントリーカーブ〟は大将の商魂(〝車窓から見える〟)とマッサンの的確なロケハンが無ければこの世に存在しなかった訳です!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳時@怪社

下戸ですが、山で夕暮れ眺めながらまったり呑むのは、ビールよりも断然ウィスキーです。お気に入りは、白州ですけどね。
山崎の地を選んだのは、地形、湧き水、鉄道でしょうか。通勤&物流。
by 岳時@怪社 (2015-03-10 11:20) 

パノ

折角の高級酒、熟成し過ぎにご注意をw
by パノ (2015-03-10 20:13) 

としおちゃん

ウイスキー売れてるみたいだね。
by としおちゃん (2015-03-11 07:56) 

お倒産

岳時さん
足で登らないと訳ワカメな感覚w
by お倒産 (2015-03-11 08:29) 

お倒産

パノさん
呑む方も熟成し過ぎちゃうw
(謎)
by お倒産 (2015-03-11 08:29) 

お倒産

としおちゃん
このときも最後の1本を買いました♪
by お倒産 (2015-03-11 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。