何気に三並び! [ちょっと懐かしい光景♪]

高砂駅でしょうか? 京成3300形が並んでいるところを3300形の車内から撮りました。 これも貴重な三並び!

三並び♪.jpg

これも貴重なシーンとなりましたね!?

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ひだま

やれやれ 北斗星とトワイライトの最終日が思いやられます♂

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000061-mai-soci

ちなにに今からこんな状態@大阪駅。。。

http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img20150226165637e584b.jpg
by ひだま (2015-02-28 22:36) 

岳時@押上

最終日は、どやどやして大変だった様でニュースでやってましたw
by 岳時@押上 (2015-03-01 17:21) 

お倒産

ひだまさん
大阪駅の方は人出の割に整然としていると聞いてますが?
京成・・・満員のヲタを乗せて行っただけに(謎)終着駅で大混乱だったようですね。
by お倒産 (2015-03-02 09:44) 

お倒産

岳時さん
こんな日に雲でも観に行ったの怪?
(謎)
by お倒産 (2015-03-02 09:46) 

岳時@怪社

デトニさま

頭上になど目もくれずに、最近お付き合いさせて頂いているオハネフ25嬢にお返しする逸品を探してました。流石にただの義理返しと言う訳にはいかないので(謎)。しかし、無駄に人が多過ぎますw
by 岳時@怪社 (2015-03-02 18:30) 

お倒産

岳時さん
益々私とは遠い世界の出来事♂♀
考えラレナーイw
by お倒産 (2015-03-04 09:10) 

としおちゃん

窓のサッシが時代を感じるな~
by としおちゃん (2015-03-04 16:22) 

お倒産

としおちゃん
こういう窓も減ったね~
by お倒産 (2015-03-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。