「あなたのてれびこうなります」が再び!w♂♂♂ [緊急事態!]

2011年夏、日本が電力不足に揺れているときに大騒ぎしていました。何とも一歩的なテレビのアナログ放送終了♂♂♂ せめて最低でもNHK総合テレビの音声ぐらいはアナログで残しても問題は無かった筈! (謎)

てれび.jpg

ところが今年の3月・・・また問題が起きようとしています!個人的にはこちらも切実。テレビってそう簡単に壊れないのよねw (謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

我が家のアナログブラウン管テレビは、去年の年末にとうとう薄型デジタル化されますた~♪
by パノ (2015-02-28 20:16) 

お倒産

パノさん
我が家は11年ちょっと前に買った大小2台の「アナログ薄型」が厄介者w  でも3月8日まではCATVのでじアナ変換があるので大丈夫でした♪そのサービスが終了するとタダの液晶モニターww♂  どこも悪くないのに捨てるのは忍びない。1台は安いアダプターを付けて解決。もう1台はCATV直結なので大丈夫だけど操作が2段階になり面倒w
by お倒産 (2015-03-02 09:41) 

としおちゃん

我が家のブラウン管テレビ1台、地デジチューナーでぞんびってます。
by としおちゃん (2015-03-04 16:24) 

お倒産

としおちゃん
我が家も安い地デジチューナー買ったよ~ん♪
by お倒産 (2015-03-04 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

気の早い路線図w何気に三並び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。