〝聖地〟に大馬鹿野郎♂♂♂ [緊急事態!]

今日はこんな光景を目にしてしまったので明るいうちに2本目緊急うp!

大馬鹿野郎♂♂♂.jpg

ご存知ない方の為に・・・ここは京浜急行本線品川~北品川間の八つ山踏切。一応、撮影名所として知られています。歩道と車道は完全に分離されている踏切です。ここでこんな大馬鹿野郎を目撃したのは初めてです! よくもまぁ図々しく♂♂♂ そこそこ長時間粘ってるみたいで何で京急は通報しないのか??? 以前に私が撮っていた時には良くパトカーが通っていたと思うのですが???

正に「踏みにじられた聖地」の感。田舎の酷鉄マニアなら笑い飛ばして終わりだけどここは天下の東海道品川宿!私鉄の中の私鉄、京急沿線!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

よく分からんですが、車道上下線の真ん中、つまり中央分離帯みたいなところで撮影かしら?
by パノ (2015-02-12 16:31) 

岳時@怪社

アソコで撮ろうと思った事がないですw
大都会の道路のど真ん中だし。しかも凶器を使用するとは。

私もこちらの歩道からしか撮りません。かつ手持ちで。
年に数える程度しか訪れないのに、こんな事をされたら撮影禁止になったりして。
by 岳時@怪社 (2015-02-13 10:02) 

お倒産

パノさん
現場に行かないと判り難いですがこの区間は完全に車道と歩道が分離され柵もしっかりして簡単には歩道から車道に出られない構造。つまり踏切の軌道上から侵入しないと無理です。そして車道も上下分離されています。この野郎がいる場所は中央分離帯の役目だけでなく踏切機器や標識類も設置されています。
by お倒産 (2015-02-13 15:19) 

お倒産

岳時さん
そもそもあの位置で撮る意味は全くないです♂♂♂
本当に馬鹿野郎なバカですw
by お倒産 (2015-02-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。