池袋西口●テル街にて [ストリートビューでみる普段着の街角w]

新シリーズ「ストリートビューでみる普段着の街角w」の第一弾です! 世界レベルで流行っているようですが、ここではまず馴染みのご近所(謎)を歩いてみました。

「ショートタイム2980円」の料金表の前を堂々と通り過ぎる超あゃしぃ熟年カップル♂♀ 白昼堂々、いい年して手をつないでいますw ♂はいかにも「エリートサラリーマン」風でダークスーツには誇らしげに社員章が輝きます!ひょっとして公務員とか議員!?♂ww(激謎)  一体、どーいう御関係なんでしょw それにしても、好きね♂♀

2980円♪.jpg

そしてコッチは♀の方がでっかくて痩せぎすの♂を連れ込む感じw やはり♂は明らかにお●事中で〝一見マジメ〟な感じ♪

ララ33♪.jpg

「ララ33」・・・見たことのある看板だ! (謎)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ひだま

外回りの営業職はこれが可能なんだよな~。。。わたすなんかは1日中事務所でPCとにらめっこだったから裏山恣意(笑)
by ひだま (2015-02-12 10:32) 

岳時@怪社

東上線沿いに北池袋までお散歩すると、日常茶飯事的な光景ですねw
特殊浴場の前で品定めしてるオッサンもチラホラww 通りの先に病院もありますね(謎)www
by 岳時@怪社 (2015-02-12 11:49) 

お倒産

ひだまさん
私も若い頃数年は関東一円外回りだったけどわき目も振らずに「タダ乗りついで鉄」ばっかりですたw
by お倒産 (2015-02-12 12:44) 

お倒産

岳時さん
私がガキの頃からある百万石は健在かな?
(謎)
by お倒産 (2015-02-12 12:58) 

パノ

ほ~なかなか面白い企画、次回が楽しみw
by パノ (2015-02-12 16:34) 

お倒産

パノさん
次回のネタも仕込んでいます♪
(謎)
by お倒産 (2015-02-13 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。