高級銭湯もといw高級宿に泊まってきたよ~ん♪ [良い眺めだよ~ん♪]

「トワイライト」どころか「北斗星」のB個室も取れない状況♂ 腹いせに札幌の高級銭湯もとい高級宿に泊まってこんな写真撮ってきましたw

北斗星♪.jpg

夕闇迫る中、上り「北斗星」の回送です♪ (謎)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

岳時@怪社

冬の寒々しい夕方の街とブルトレが良い雰囲気。
ぬくぬくしながら撮り鉄。贅沢の極みですねぇ。
北斗星が2往復だった頃に、どこぞの息子と札幌から北斗星4号に乗ったのが最初で最後でしょうねぇ。
by 岳時@怪社 (2015-02-12 11:36) 

お倒産

岳時さん
ここじゃ「限定格安料金」といっても投与コインなら3泊出来る大金払って
泊まった甲斐がありますた♪ 異国っぽいいい雰囲気でしょ!
私は最後までキャンセル待ちかけてますけど、、、4月以降は週3本になるし編成構成や食堂車がどうなるか???
一応狙ってはみますけどね。
by お倒産 (2015-02-12 12:57) 

パノ

高級ホテルに泊まると、こんなのが撮れる!、安いかもね。
by パノ (2015-02-12 16:37) 

お倒産

パノさん
3倍価格は痛かったけど今回はこれが獲れたからモトは撮れた感じ♪
どこぞの総本部様は暗くて寒い中闇鉄だね~w
(謎)
by お倒産 (2015-02-13 15:23) 

としおちゃん

おっ、良いですね上から目線の重連DD51…♪
by としおちゃん (2015-02-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。