岩見沢の百葉箱・・・訳ワカメな温度計w [ここにこんなものが!?♪]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w どこぞに続いてこちらもそろそろ1年経過ww このままだと納涼の季節まで引っ張れる象www

今回も典型的な引っ張りネタです。 岩見沢駅ホームにあった百葉箱を覗いてみました。

001.jpg

中にはこんなのが一つだけw 要するに最低気温と最高気温を示してくれるようですがどうやって読んだら良いのか? そもそも正常に作動しているのかも訳ワカメw

002.jpg

この日の岩見沢の最低気温公式記録・・・確かマイナス20℃近かったと思いますが???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

パノ

むむっ!、水銀が分れちゃってませんかぁ?
by パノ (2015-02-09 16:38) 

お倒産

パノさん
そういや小学校にあったのもこんな感じで訳ワカメだったことを思い出しましたw
by お倒産 (2015-02-12 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。