新しいカテゴリー「元気でね♪」だよ~んw [元気でね♪]

昨日、わざわざ小手指に行ったのは週明けに近江鉄道に旅立つ3000系3009編成を見る為です。残念ながら検修庫の中に入っていて間近で拝めなかったのでデジタルズーム4倍の換算1200mm超望遠画像w こうしてみるとシングルアームパンタに換装されたみたいですが反対に連結された牽引用の101系263編成のパンタです。既に甲種輸送後部標識が取り付けられ、最後の点検を受けていました。

3010.jpg

先輩2系列より先に全廃になる〝薄幸電車〟のイメージが強かったですが全車72両中12両が近江鉄道譲渡、そして3両が保存(?)というのは快挙ではないでしょうか?人間同様、電車の運命も判らないものですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

パノ

エロいところ、覗いてるぅ♪
by パノ (2015-02-08 15:09) 

お倒産

パノさん
私、、、40年以上前からこの辺りで覗きやってますw
常習犯です!(激謎)
by お倒産 (2015-02-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。