鳥鉄!? [鳥鉄]

平日の昼下がり、都心の超一等地でこんな大袈裟な装備のオッサン2人w 何撮ってんの??

いくらなんでも〝怪社抜け出し…〟では無さそうw 

2.jpg

引くとこんな感じです。奥に見える薄汚い建物(爆)が未だに〝日本一〟と称される「帝國ホテル」です。泊まったことないから私にはサッパリ訳ワカメw 手前は日比谷公園の北東端にある「心字池」です。ロケーションや機材からして鳥鉄なんでしょうが肝心の鳥が??? かといって昼休みの尾根遺産狙いでも無さそうw

1.jpg

この石垣、江戸城外郭にあった日比谷御門の名残らしいです。そして池の場所にも濠があったようです。旧江戸城構築前も低湿地帯で入り江になっていたことを感じられる場所としてあの「ブラタモリ」でも紹介されました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

パノ

あんなスーパー大砲は「鳥」に間違いなし。
by パノ (2015-01-29 20:16) 

としおちゃん

皆さん、いいレンズ使ってるね~
by としおちゃん (2015-01-29 22:53) 

お倒産

パノさん
時間も金もあるオッサンが羨ましいw
by お倒産 (2015-01-30 07:38) 

お倒産

としおちゃん
時間があって金があって・・・そして身体も動くw
そんな老後を迎えたいwww
by お倒産 (2015-01-30 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。