ここにもあった「かおもじでんしゃ」w [ここにこんなものが!?♪]

以前にJR池袋駅、確か埼京線の車輛による混雑度の違いを顔文字で表して平均乗車を促すポスターを紹介しましたが西武池袋線石神井公園駅上り急行線ホームの案内にも登場しましたw

顔文字電車w.jpg

やっぱり改札や階段に近い所が混むようです。でも女性専用車を除き唯一〝比較的空いている〟車輛に〝(^J^)〟みたいなのがないですねww

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

岳時@怪社

東上線は、池袋寄りが10号車。
私は、面倒でもホームを歩いて空いてる車両に乗ってますw
by 岳時@怪社 (2015-01-29 12:06) 

パノ

へ~、女性専用の隣が狙い目なんだねw
by パノ (2015-01-29 20:17) 

としおちゃん

こんなの、こっちでは見ないな~
by としおちゃん (2015-01-29 22:55) 

お倒産

岳時さん
学生時代は最後尾が定位置だったけどオッサンになってせっかちになってからは「便利な位置」に乗ってますw でも尾根遺産との接近には気を付けないとねww
by お倒産 (2015-01-30 07:35) 

お倒産

パノさん
私も意外に感じました。普通列車のG車同様に慌てて引き返した♂で混んでるかと思ったw
by お倒産 (2015-01-30 07:39) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり混雑度が低いのかしら??
by お倒産 (2015-01-30 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。