今夜切替だよ~ん♪ [響く槌音♂]

西武池袋線 石神井公園~大泉学園間の上り線の高架切替が今夜終電後に迫ったのでちょっと行ってきました。既に切替工事の準備が整っています。大泉学園駅ホーム端はそれなりにドヤドヤしています。

11.jpg

明日からは上り線も高架に切り替わります。

1.jpg

今日は快晴だったのはこの時ぐらいでした。

2.jpg

果たしてここから先に高架が伸びるのはいつになるやら、、、(謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

岳時@クハ4024

線路切替ネタとは全然関係無いですが、横瀬の999号が3連になってました。外された中間車は、無惨にもギロチン状態でした。
by 岳時@クハ4024 (2015-01-25 17:24) 

パノ

こんばんは、横からひょっこりスマイルくんが可愛いねぇ♪
by パノ (2015-01-25 21:24) 

お倒産

岳時さん
知ってるよ~ん♪
出し惜しんでるよ~ん♪♪
いつも西武秩父線活性化にご協力いただき感謝です!
マイナー系列で〝薄幸電車〟とも言われてましたが土壇場で12両の近江大量譲渡に続き西武初の編成保存の栄光を勝ち取りました!
これも「松本マジック」でしょうか? でもパンツだけは移設して保水w
(謎)
by お倒産 (2015-01-27 07:16) 

お倒産

パノさん
ケツ撃ちなのに妙に可愛いね♪
by お倒産 (2015-01-27 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。